2012年5月1日火曜日

Monster Hunter Portable 3rdの皆さんが思う良い点、悪い点を答えてください。

Monster Hunter Portable 3rdの皆さんが思う良い点、悪い点を答えてください。







mh3をやられていた方はわかると思いますが。

大まかに言えばあんな感じです^^笑

それに、武器やモンスターの種類が多いです^^



悪い点ですか?

やってみたら?読み込みが遅かった?なんてことが、ありえないとは~言えないしね~^^笑

まだ~やってからのお楽しみですよ^^








良い点

殆どが一新されて、使いまわしが殆どないってとこかな(triからは使いまわしあるけど)





悪い点

まぁG級じゃないので、少しボリューム不足になるかなってとこ。

普通のゲームと比べれば十分くらいだけど。

あとフィールドがちょっとすくなそうだな。。メインは5、6こ??







まだ発売もされてないし、情報も少ないんだから良い点も悪い点もわからんだろ。







良い点は、一新された装備、武器、モンスターなどなどですね。2ndGからの引き継ぎが噂ではデータはできずアイルー、おまけ程度らしいです。一新されたからでしょう。



悪い点は予想ですがGになれた状態でGでないレベルを楽しめるか?ですかね。

G級は今回入ってないですよね…??







よいてんは、全てが日本風になっていたとこですかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿