2012年5月8日火曜日

モンハン3rd改造クエストを作ろうと思うのですが、基本設定の体力や強さがどの項目...

モンハン3rd改造クエストを作ろうと思うのですが、基本設定の体力や強さがどの項目に設定したらいいかわかりません。上位ならどれに設定するのがベストなんでしょうか?
また、報酬の数がおかしいことになる(例:モンスターの濃汁×173など)原因はなんなんでしょうか?また改善策はありますか。

使用ソフトはMonster Hunter Code Makerみたいな名前のものでした。







HP表示チートで調べたのですが、28くらいがちょうどいいっぽいです。

報酬は、そのように設定しているんじゃないですか?しっかり設定を見てみて下さい。

それでもダメだったら我慢して受け取った後捨てるか売るかしてください。










改造は



忌み嫌われる行為で



あまり

得をしないので



やめたほうがいイッスヨ



ホント





改造とか乙

0 件のコメント:

コメントを投稿