2012年5月8日火曜日

Xlink kai 「MHP3」

Xlink kai 「MHP3」

xlink kai で誰かが建てた部屋に入っていないのに私のPSPにはプレイヤーが表示されてしまいます(しかも動かない)



Arena > PSP > Action > Monster Hunter Portable 3rd > Japan > No Password Arena > 3 Zatsudan and Setuzoku Support



と進んでいき「よしどの部屋に入ろうか」と思った瞬間におこりあす。

一応すぐに空いている部屋に入ればゲームで遊べるのですが・・・

GW-USValue-EZ は集会所をでると接続が切れ、再接続に時間がかかります。ものすごくイライラします



手順は

クライアントマネージャーを起動→PCとPSPの接続を確認(IP表示あり)→kai起動→MHP3→nopassword→3 Zatsudan and Setuzoku Support→部屋を選ぶ(ここで通信をしてない人が集会所に入ってくる)



OSはXPで、kaiは英語版を使用しています。

何か必要な情報があれば追記します



設定に不備はないと思ったのですがどうにもわからないので質問させていただきました。







OS は Windows7 ですが、私も同じような環境で Xlink Kai を利用しています。

3 Zatsudan and Setuzoku Support アリーナでは、アリーナにいる時から接続テストもかねて集会浴場にオンライン接続をしている人もたくさんいますので個室に入っていなくてもほかのプレーヤーが現れるのは異常ではありません。

空いている部屋に入ったら一旦集会浴場を出入りするとそのプレーヤーは消えているはずです。



また、集会浴場の出入りに関しては私も困っていました。

そこで解決方法を探していたところ、下のリンクに行き着きました。

http://xlink.xp9.org/?FAQ%2FXLink%20Kai#h3d4080d

現在、KaiAC を使っていますが特に不都合に感じたことはありません。

試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿