2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rdを買おうかどうか迷っています。 結構友達もやっており周り...

モンスターハンター3rdを買おうかどうか迷っています。

結構友達もやっており周りでも結構流行ってるみたいです。


しかし自分はPSPも持っていなく、始めるとなるとかなりの費用がかかってしまいます。

そこで質問です。

それまでお金を出して楽しめるゲームでしょうか?

よければゲームの面白い点なども添えて一緒に回答してもらえると嬉しいです。

ちなみにPS3は持っています。インターネットに繋げる環境もバッチリです。

お願いします。







PS3を持っているならアドホックパーティーができますよね?

アドホックパーティは、オンラインにつないでいろんな人とできると思いますし周りに持っている人がいるんでしたらそうとうあきないと思います。モンスターハンター3rdはクエストというのを受注して、その目的のモンスターを倒してその素材で武器をつくっていきどんどんモンスターを狩っていくというゲームです。公式サイトものぞいてみてくださいhttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/enter.html。絶対買って損はないと思います!








自分は3rdは個人訓練がないしG級ないし新モンスターいるけどいなくなったモンスターのほうが多いしはっきり言ってつまらないです。集団訓練だけになってしまったので見せ場ないしw、

モンハンのこと知らない人なら↓

1ヶ月くらいで全部クリアできちゃって(一人でやってても)やることがなくなるとつまらないです。

PSP買ってまでもやることはないです。買うなら3rdGが出たときのほうがいいと思います。自分はいまやることないのでブーメランだけでモンスター倒したりしてます(蹴りだけでとか)

とにかくPSPとゲームソフト代約3万円くらい出してやるほど面白くはありません。PSP持ってるなら買ってみてもいいとおもいます。







面白いかどうかは人しだいですが買って損はないと思います。僕は300時間くらいやっていますが今でもやっています。周りにモンスターハンター3rdを持っている人がいるなら通信もできて面白いと思います。







PS3あるならアドホックという世界のみんなとできるのがあるので買った方がいいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿