2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3

モンスターハンターポータブル3

今日学校で友達に



「モンスターハンター3のPSP版が出るらしいよ~」



と言われました。



本当なのですか?







本当ですよ。

今出ている最新情報を書きます。



【情報】

・水中はなし

・3rdで初登場するもの多数

・トライのモンスターも登場

・武器はかなり変更あり

・2ndGほどのクエ数はないが2nd以上はある

・防具にスキルポイントがある

・オトモアイルーは2匹

・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる

・オトモアイルーの武器は打撃と切断2種



・マルチプレイが白熱する新コミュネケーション要素あり。今は秘密

・名前に漢字やひらがなが使える

・2ndGから引き継ぎはなし

・セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも

・農場がひろくなった

・2ndGのファンをいい意味で裏切る

・MHPの守らないといけないお約束は守る

・2ndGがベースではなく大部分を作り直したので

・モンスターの動きやぐらが格段に向上

・↑村や森林や火山のゲーム画面のってるけどたしかに2ndGよりかなり綺麗

・「このグラフィックでこんなに多くのモンスターが動かせるのか」

・「こんなこともできるのか」と思ってもらえる

【武器の種類】

・大剣

・双剣

・太刀

・片手剣

・ハンマー

・ランス

・ガンランス

・弓

・狩猟笛

・スラッシュアックス

・ライトボウガン

・ヘビィボウガン

登場モンスター(大型)(現時点)



2ndGから引き続き登場

・リオレウス

・リオレイア

・ティガレックス

・ナルガクルガ



トライから参戦

・ベリオロス

・ボルボロス

・アグナコトル

・クルペッコ

・ロアルドロス

・ギギネブラ

・ドスジャギィ



新モンスター

・ジンオウガ(メインモンスター)

・アオアシラ

・ガーグァ



登場モンスター(小型) (現時点)

・ガウシカ

・オルタロス

・リノプロス

・デルクス

・ギィギ



※水中モンスターは登場しない

・マンボウ

・クラゲ

・マグロ

・アロワナ

・チャナガブル

・ラギアクルス



フィールド

・渓流(新)

・孤島

・砂地

・水没林

・火山

・凍土

※フィールドはtriをアレンジ(水中廃止の為)



公式サイト→http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html

長文失礼しました。








はい。

詳しくココに載ってました。

http://gamenikkichou.blog102.fc2.com/blog-category-10.html







今年の末にでるそうですよ







本当ですよ(*^_^*)

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

↑にのっています



是非見てみてください!!







まじかよ!ほんとにでるんだ!ぎゃ~~~~~~~~超楽しみ^^

友達が言ってたのはガセかと思ったけどまさかほんとだったとわwwwwww

やばいwwww興奮がおさまらないwwwww







本当らしいですね^^

今年度末に出るという噂です^^

名前はモンスターハンターポータブル3rd、だそうですよ^^ノ







やっべえ~ちょうしたくね?

意見いっぱいあるんで希望のみ~



・アドホックあるんで、仲間に特定の武器でのみダメージ与えられる とか{拡散弾

・部位破壊できる場所増える

・PSP2(ソフトですよ)みたいに1wifiてきな感じでオンラインしたい



やべえ・・してえ!!どらえもんいたらタイムマシンかしてくれよぉー!







ほんとですよー



和風で村変わってますけどね。







3(トライ)じゃない!!3rd(サード)だ!!







http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

本当です。その目でお確かめください!!



今のところ分かっている情報

・triで斬られた弓、双剣、ガンランス、狩猟笛が復活し、更にスラッシュアックスが追加される。

・triのモンスターが出る、ティガやナルガなどの復活、新モンスターの追加(復活するモンスターがどの程度いるかは分かりません)

・オトモアイルーを2匹連れていける、ハンターと同様に武具の製作、装備が自由になる

・triのステージに加え、新ステージ「渓流」の追加

・拠点は「ユクモ村」。これまでと違い和風テイストとなっている



とにかく楽しみです。







本当です。



これはガセの確立が高いですが12月4日に発売するとか・・・



MHP3はMH3とはまったくの別物として出すそうです。



武器もかなり変更あるみたいです。



楽しみですね!







本当だそうです!びっくりしました!

wii版と違うのは弓が使えるようになっているそうです!







http://gamezyunsui.blog118.fc2.com/

参考に







すごいなぁ~もう回答だらけ(笑)



みんな待ち望んでたのですからね。



ヤフーの方でも記事が載ってたし

公式サイトも作られたんでガセじゃありえないですね。



Wiiばんとはじゃっかん違う感じもありますからオリジナル要素もあるのかな?



オトモを2匹つれてるみたいだったし。



しかしあと8カ月かよ…なげ~よ(笑)

そんでその一年後にGかな?

なげぇ~よ!

はやく尻尾ぶったぎりてぇ~~~~~~~~

ではみんなしてウズウズしながらまちましょう(笑)







本当ですね。

でも今度こそ、PS3で出て欲しかった.......。







本当ですね!

楽しみです!







はい。

モンスターハンター3rdが出ます!

2010年末発売予定です。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100316_capcom_mhp3/







本当ですよ。

ちなみに、2010年末発売です。

ある人が言ってたのですが、12月4日に発売だとか・・・わかりませんが・・・







本当です。



ちなみに今年の年末に発売らしいですよ







はい。本当です。http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

あと、これは噂ですが、これがでてしばらくしたら「モンスターハンター3rd G」も出るらしいです。







本当ですよ。

2010年末の発売をめどに鋭意製作中とのことです。

2Gともwii3とも違う、新しい雰囲気になっているみたいです。

PVも公開されているので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=wsGVYFBxY88

0 件のコメント:

コメントを投稿