2012年5月8日火曜日

モンハン3rdGまたは4thは発売されるのですか? 発売されるのならばどの機種...

モンハン3rdGまたは4thは発売されるのですか?



発売されるのならばどの機種で出ますか?







今のところ3rdGも4thも発売は予定されていませんが、3rdの内容をそのままPS3に移植したものは近日発売されますよ。3rdGについてですが、3rdの時点で容量がギリギリだと開発者のコメントにあったのでG級の追加は難しいと思います。中途半端にいろいろ追加しても売れませんし・・・4thのほうも開発はされているのかもしれませんが発売はまだまだ先でしょう。早くても発売は1,2年先だと考えられます。もしどちらかが発売するのだったら3rdGのほうはPSPで、4thはPSPかPS3ですかね。



PS3版の3rd

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/HD/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿