2012年5月4日金曜日

『モンスターハンター3rd』の新しい情報ってないですか? いろいろなサイトにいっ...

『モンスターハンター3rd』の新しい情報ってないですか?

いろいろなサイトにいってみたんですが有力な情報はありませんでした。



だれか有力な情報を知ってる方教えてください!!



できれば・いつ発売されるとか?

・どんなモンスターが出るとか?



教えてください!!







発売日

おそらく2010年の秋(10月から12月くらい)には発売する。正確なのはまだ発表されていません。

モンスター

3(tri-)と2ndGのほとんどのモンスター

ジンオウガ(たぶん3のラギアクルス的存在)、アオアシラ(ババコンガみたいなクマ)、ガーグァ(たぶん雑魚敵)

武器

大剣、片手剣、双剣、太刀、ランス、ガンランス、ハンマー、狩猟笛、スラッシュアックス、弓、ライトボウガン、ヘビィボウガン

で2ndGの武器にスラッシュアックスが追加された感じ。太刀は3と同じ気刃大回転斬り(だっけ?)ができる。当たれば3段階で攻撃力がアップする。双剣は鬼人斬り強化という新しい技が追加されたらしい。たぶん気刃大回転斬りと同じ感じだと思う。

ステージ

渓流

森、竹林など水と緑に溢れたステージ。

公式ページ↓

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/








有力かどうかはわかりませんが、知っていることは書きます

――――――――――――――――――――――

発売日はわかりませんが、おそらく

2010/12月か2011/1月などその辺になるでしょう!

――――――――――――――――――――――

モンスターは

ドスジャギィ ドスバギィ クルペッコ ロアルドロス

べリオロス ナルガクルガ ティガレックス ディアブロス

ジンオウガ リオレウス リオレイア ボルボロス ギギネブラ

あとは聞いた話ですが

イャンクック ラオシャンロン ジエンモーラン エスピナス

ヒプノック フルフル・・・・などです

出なくなるモンスターは

ラギアクルス ウラガンキン アルバトリオン・・・・などです

――――――――――――――――――

武器は

双剣 ガンランス ランス 弓 ボウガン「3点」

大剣 太刀 ハンマー 狩猟笛 スラッシュアックス

の10種類だそうです!

基本的には2Gと同じですが

太刀はトライのように「鬼人大回転斬り」

が使えるようです。

僕が知っているのはこれだけです!

長文失礼!







もうみんな知ってると思うけど、

緑色の新種ザコ(?)

水中がなくなったため、おそらく3triのエピオスの代わりでしょう。







3rdの公式サイト等見てみては?







ええと。



まずドスファンゴが出る事がほぼ確実になりました。



あと双剣の鬼人化強化とか。



めんどくさいのでモンスターハンター3rd フルバーストで



検索して下さい。色々出ると思います。



http://remoon.blog15.fc2.com/?no=12931に色々



載っています。



ついに公式サイトが更新されました。







今一番新しい情報はファミ通にのってた雷狼竜ジンオウガの攻撃パターンと

全武器の特徴と新アクション



発売日も今発表されてるモンスター以外の情報もない。

0 件のコメント:

コメントを投稿