2012年5月4日金曜日

PSPのチートでtempAR↓を使っていますが

PSPのチートでtempAR↓を使っていますが

http://amaebi.net/archives/1722110.html



MHP3rdのチートコードを入力したのにチートが表示されません(ほかのソフトも)



私の手順(導入済みで昔のソフトはチートが入っている)



1 cheat.dbをメモ帳で開く



2 cheat2にコードを入力(一番下)



3 PSPでMHP3rd起動



4 チート管理画面が映る



5 何もない





どこが間違っているのか教えてください!







>2 cheat2にコードを入力(一番下)



この内容がわからないのですが、



・ゲームID、ゲーム名は入力されているか。

・IDやコードの文末に空白がないか。



上記を確認しても大丈夫だったら・・・お手上げです。

でも管理画面がでるなら、怪しいのはdbファイルだけなんですが・・・。





追記



ようは、cheat.dbの最後にコードを追記したということですね。



では改めて、追記したコードですが例えばmHP3rd なら



_S ULJM-05800

_G Monster Hunter Portable 3rd



は記載していますか?



後、コードの文末に空白はないですか?



_S ULJM-05800_←こんなとことか

_G Monster Hunter Portable 3rd

_C0 MONEY 9999999

_L 0x******* 0x********_←こんなとことかに



これが出来ているなら、元の追記しないコードのうち、

自分の持っているゲームがあるなら、そのゲームでコードが出てくるか

確認してみて下さい。

それ以上になると・・・後は個別回答になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿