2012年5月8日火曜日

モンハン3rdについての質問です。

モンハン3rdについての質問です。

今回のモンハンではランスをメインで使っていきたいと思って特訓しています。体験版をプレイしたところ少しGと違っていました。

そこで今回の3rdでランスはどのように変わりましたか?それと皆さんはどのようにしてティガの立ち回りをしていますか?又何をこころがけていますか?

動画サイトでみているのですが具体的に言葉で説明してもらいたいため質問しました。







>今回の3rdでランスはどのように変わりましたか?



↓公式サイトのランスの操作法。新しいモーションが乗っているので参考にどうぞ



http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/trial_weapon7.html



>それと皆さんはどのようにしてティガの立ち回りをしていますか?又何をこころがけていますか?



3rdですか?体験版にティガいないんですけど・・・



補足



普通に強走薬飲んでガードしながら戦えば倒せますよ。

ティガ相手にバックステップ回避はちょっと・・・








僕はトライからランスをやってるのですが、やはりカウンター突きが

強いので、カウンター突きをマスターしたらいいですよ(^-^)

後は、サイドステップもいいですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿