2012年5月8日火曜日

PSPについてです チートが使えないです CFW5.50 Prome-4 を使っています

PSPについてです

チートが使えないです

CFW5.50 Prome-4

を使っています

cheat.dbにチートコードをいれましたけど

名前が出ません

_S ULJM-05800

_G Monster Hunter Portable 3rd

コードを入れました

ゲームIDはでるけど

GEMEのところがでません

できるだけくわしくおしえてください







もしかしたら・・・CWCが最新版じゃあないかもしれません。↓

http://gold.ap.teacup.com/copy/613.html

このサイトで最新版をDL!

導入方法は↓

なにも、プラグインを導入していない人はMS ROOTフォルダの中身をすべてメモリースティック直下にコピーするだけでOK。



付け足し:【私も貴方と同じバージョンです。私はこのサイトからDLした

CWCを使ってチートをしてます。】



あと、DLしたファイルとかいじらないほうがいいと思いますよ。

ちゃんと全部設定されてますので。



これ導入したら、Rボタン押しながら、リカバリーモード開いて、

plugins->を選択します。

中に入ってる奴を全部、×ボタン を押して「Disabled → Enabled」となればプラグインが有効になります。



これでOKです。



一応付け足しでチートコード書き方↓

http://kantanpsp.blog40.fc2.com/blog-entry-112.html










モンスターハンター以外のチートコードが出来るのなら、モンスターハンターのマスターコードのどこかにミスがあると思います。

たとえば、空欄が入っていたり、ハイフンが抜けていたり。



チート自体が使えないなら、チートのファイルの名前などにミスがあると思います。



http://sprit.blog62.fc2.com/blog-entry-148.html

0 件のコメント:

コメントを投稿