2012年5月4日金曜日

新しいゲームを買おうと思うのですがどんなゲームがオススメですか? よろしければ...

新しいゲームを買おうと思うのですがどんなゲームがオススメですか?

よろしければください?

できればPSPかDSかWiiにしてください







PSP

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/enter.html



DS

http://www.nintendo.co.jp/ds/v2gj/index.html



Wii

http://www.nintendo.co.jp/wii/sf8j/index.html



http://www.nintendo.co.jp/wii/rmcj/index.html



http://metroid.jp/



http://www.nintendo.co.jp/wii/rzdj/index.html







この中からお選びください








私の場合,先日DS版のCod BOを買いました

北米版で日本語表記はありませんが

感覚で判断できるのでそこまで気になりません



DSでFPSができるという点でこのゲームは十分に評価できるのではないかと思います

ただ操作に慣れないと苦痛になりますね



ちなみに私はamazonで購入しました







civシリーズ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







今話題といえばMHP3rdでしょうか。

周りでやっている人も結構いると思うので、買って損はないかと。

またMHP3rdは初心者にも優しいと評判なので、初めてプレイする方でも大丈夫だと思います。

ちなみにPSPです。

詳しくは「MHP3rd」で検索を。

0 件のコメント:

コメントを投稿