2012年5月8日火曜日

モンハン3rd

モンハン3rd

前回同じ質問をさせていただきましたがいまいち分からなかったのでもう一度質問させていただきます。

無事CFWの導入に成功できてモンハンを起動させてからセレクト長押ししたら英語がぶわぁぁっとでてきました。

やり方ではEnable cheatsの所で×をおしてNをYに切り替えてからSelect Cheatsの所で×を押してからチートを選択するという手順でやっていますがSelect Cheatsの所で×を押すとなんか文字が真っ黒に塗りつぶされて全体から見た感じモザイクみたいになってしまいチートが発動できません从´_υ`从ショボーン

そこでおねがいです。

どうやったらチートを発動することができますか?

やり方に間違えはありませんか?

あと当たり前かもしれないけどいちお確認です。

例えば性別変更のコードで

_C0 Gender

_L 0x01349217 0x000000n

n=0→男 n=1→女

ってありじゃないですか。

これってコードをメモ帳に移す時にnの部分にちゃんと0か1にしてからじゃないといけないのですか?

性別を女に変えたいのですが確かそのまま上のコードを何も変えずにコピペしてた気がするんでそれでコードが発動せずにSelect Cheatsの所で×を押すと文字が黒くなってたのかも。。。

チートに詳しい方お願い!!

誰かわたしを助けて゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

チート反対の意見はやめてくださいね。

マナーは守りますんで。

※↓がモザイクみたいになってしまいます。

モザイクみたいになってチートを選べることができません。。。







それは、モンハンのマスターコードが間違っているときに出る画面です。



もう一度、モンハンのチートの一番上のところに、

ID+ゲーム名(UMD版)

_S ULJM-05800

_G Monster Hunter Portable 3rd

ID+ゲーム名(DL版)

_S

_G Monster Hunter Portable 3rd(DL)

と書き直してみてください。

あと、nは、直さないとつかえませんよ。



参考サイト↓

http://pspcolonys.blog129.fc2.com/blog-entry-1855.html



そしたら、マスターコードのすぐしたにチートコードがきていますか?

チートコードはコピペしましたか?

もしかして、チートコードのdbを開いていないんじゃないですか?

cheatと書かれているdbファイルを開くんですよ。

開く時にメモ帳から開くんです。出来ていますか?

もし、どれをやってもできないのであれば、すみませんが、tempARを使ってみてはいかがでしょうか?

それでもできなかったら、お手数ですが、もう一度質問していただくか、

メールをしてください。



ID+@yahoo.co.jpです。

0 件のコメント:

コメントを投稿