2012年5月8日火曜日

MHP3をXlink Kaiでのプレイ接続について。 本日アリーナを選ぶ際にArena > PSP > ...

MHP3をXlink Kaiでのプレイ接続について。



本日アリーナを選ぶ際にArena > PSP > Action > Monster Hunter Portable 3rd > Japanって追っていくとどうしてもこの先に進めなく困っています。よは上位用のアリーナにい

昨晩までは普通に使えてました・・・今日Skype部屋にしか入れないよう状況です。



際インストールや再起動も確認しましたがダメでした・・・



何かアドバイスありましたらよろしく御願します。







ルール違反してBANされたんじゃ?








ちょうど昨日接続サポート部屋にだけ入れない事が



ありました^^他の部屋は入れるのですが何回やっても



接続雑談アリーナにだけは入れませんでした・・・



その前の日にチャットで下ネタ書いてたのでBANされたの



かと思いましたが今日は普通に入れました~ちょっと時間



開ければ大丈夫じゃないですかね^^回答になってませんが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿