2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rd,mhp3rdのチートのやり方について質問です

モンスターハンターポータブル3rd,mhp3rdのチートのやり方について質問です

色々とやり方を調べましたが何度やってもできません。

自分のUMDから吸出してメモリから起動してます。

UMD版、データ版どちらもためしましたがだめでした





環境

6.39 LME-9

psp3000です。

CWCHEATは2.2.2ではなくCWCHEAT_0_2_3の最新のを使ってます



sepluginsフォルダをメモリースティック直下にコピー



sepluginsフォルダのgame.txtに「ms0:/seplugins/cwcheat/cwcheat.prx」、pops.txtに「ms0:/seplugins/cwcheat/cwcheatpops.prx」と書き、上書き保存



↑これは既に書いてあるもの+これを書くということですか?それとも書いてあるものを消してこれを書くんでしょうか

自分は既に書いてあるものにこれを書き足しました。



cwcheat.prxとcwcheatpops.prxを選択し、DisabledをEnabled



どのサイトにもある手順はちゃんとやりました。この手順以外の事はしてません。

ワードパットで開いて↓こんな感じで(そのまま貼ってると思ってください)いろいろと追加したんですが、どれも画面に表示されません。



_S ULJM-05800

_G Monster Hunter Portable 3rd

_C0 MONEY 9999999

_L 0x213A5E24 0x0098967F

_C0 YUKUMO P 99999

_L 0x213A5E1C 0x0001869F

_C0 Item BOX ALL

_L 0x8134C244 0x03D20002

_L 0x10000001 0x00000001



考えうる原因を教えてください







ボクもなったなった^^

もとからsepluginsのファルダ中のcwcheatというところの

中にCHEAT(cwcheat)というbdテキストが入っていると

思いますそしてその初めから何か記述されてる奴を

消します^^そしてその上にコードを書き込みます

これが出来ているならば

cwcheat.prxとcwcheatpops.prxを選択し、DisabledをEnabledと書かれています

↑が複数あるとして全部Enabledにしているとできません

cwcheat.prx[GAME]の一つだけをEnabledにやってからやってみてください

できないのであればもう一度チートファイルをダウンロードし中にはいっているCHEAT(dbテキスト)に書き込んでください








ただのdbだと無理だと思うよ

http://www21.atwiki.jp/cwcwiki/pages/242.html

ここにあるから

これをCWCHEATフォルダに入れてやればいいと思う







まず何が出来ないかはっきり書いてください



じゃないとわからん



-----------------------------

考えられるのはチートを追加したファイルの名前が違っているかどうか。

ファイルの名前は「chaat」拡張子は「db」

これでやってみて

0 件のコメント:

コメントを投稿