2012年5月8日火曜日

【500枚】PSPのMHP3でチートを使いたいです

【500枚】PSPのMHP3でチートを使いたいです

PSPのモンスターハンターポータブル3でチートを使いたいのですが、

何度やってもうまくいきません。どなたか助けてください(;つД`)



PSPの状態



型番:2000

CFW:Prometheus 5.50

CWC:CWCHEAT0.2.2.REV.D



PSPのメモリーカードへ

seplugins > cwcheat > CHEAT.DBをワードパットで開き



_S ULJM-05800

_G Monster Hunter Portable 3rd

以下チートコード



を記入。(game.txt等も追加で書き込み済み)



リカバリーモードで立ち上げて、cwchea.prx [GAME]等をEnabled に変更。



ゲームを立ち上げて、セレクト3秒押しでチート画面を開きますが、



画面上部の状態が、GAME: ID: UNKNOWN になってしまい

Select Cheatsを押しても黒文字のままチートが出てきません。



色々探して見たのですが、答えが見つかりません。

どなたかお力をお貸し下さいm( __ __ )m







サイトからコピペした場合、文末に空白が入ると

コードを認識しなくことがあります。



_S ULJM-05800_←こことか

_G Monster Hunter Portable 3rd

_L 0x00000000 0x00000000_←こことか



cwcの画面が出てくるなら、多分上の所を修正すると大丈夫だと思いますよ。





追記



上記の原因では無かったのですね。



次のことを試して下さい。





・cwc以外のプラグインを全て外す。

・プロメ4であれば、isotoolの記述も外す。

・cheat.dbは上書きするのでは無く、新規ファイルで3rdのぶんだけ

記入する。(他のものは消す)



うまくいけば、どれかを戻していき、原因となる物を特定してください。



上のでもダメだったら、cwcを新たにDLするのも試して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿