2012年5月8日火曜日

「MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 体験版」のプロダクトコードを教えてください!!! ...

「MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 体験版」のプロダクトコードを教えてください!!!

プロダクトコードを知らないので、非常に困っています。

ご回答よろしくお願いします。







おしえてもらったとしても結局ベストアンサーに選ばれたい人が偽または使用済みのコードを教えるだけです。携帯をもっていないのだったら、PCでもモンハン部に入れますよ。解答ソフトなどは適当にダウンロードと書いてあるところをクリックしたりしてれば出来ると思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12371556

まず↑これを見てください。

上のURLで言っているURLの検索結果がこれ↓

http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/downloads/

↑これのPortable Sleipnir 2.9.4 正式版をダウンロード⇒解凍してください。

解答ソフトが無い方は↓からダウンロードしてください。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se169348.html

解凍できたら解凍した中にあるPortableSleipnirをクリックしそのなかのPortableSleipnirと書いてあるUSBマークのやつをクリックすればニコニコ動画で説明してある画面に行きます。

あとは指示に従ってください。

長文失礼しました。








補足でメアドを教えてくれればプロダクトコードあげますよ!







コードを知らないと言ってもみんなちがうコード番号ですよ。入力したコード番号はもうつかえないし・・・自分でモンハン部に入って取りましょう。







そうゆうのは教えていいのかしらないけど、

モンハン部に入ったら手に入りますよ。







PCでMHP3プロダクトコードと検索するとおじさマンブログというのが出てきます。そしてあとはその中身を見て、MHP3のプロダクトコードを手に入れてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿