2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3rd発売決定!!

モンスターハンター3rd発売決定!!

ついにきましたね!!皆さんはこのことについてどう思いますか? また、買いますか? http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/へGO!!







一応期待できる作品ですね。

2ndgを抜く作品となればゲーム業界に旋風を巻き起こしますね








買いますね。PSPってことは友だちとの協力とか「タダ」(重要)なので。



それにしても、発売日は12月~1月あたりみたいです。もしかしたら延長。なんで半年以上もあるのでHPとかにのせたのかが謎です







多分発売日は各地で行列が起きるでしょうね・・・



トライのモンスター使い回しは気に食わないが、新モンスターを大量導入することを祈るかな







おもしろそうですね

絶対買います

でも 周りの友達にも買わせないと

攻略できないかも







買いますよ!!

ただモンスターが数匹リストラしたら嫌ですね。

今まで出てきた全作品をうまく含めてくれるといいです。

アカムトルムやウカムルバスは出ますかね?







間違いなく買いですね。

モンハンはWiiではこけましたがそれはモンハンフリークであれば誰もが予想した事でしょう。

モンハンと最高に相性が良いのはやはりPSPです。

楽しみですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿