2012年5月4日金曜日

「はじめようアイルー村パック」についてです。 モンハン日記とPSP3000本体を一...

「はじめようアイルー村パック」についてです。





モンハン日記とPSP3000本体を一緒に購入しようと思っています。




最近イオンのゲーム売場で、モンハン日記のソフトを予約しました。

しかし、はじめようアイルー村パックで同封されている本体か気に入ってしまい………;





そこで質問なのですが、モンハン日記のソフトの予約は、はじめようアイルー村パックにも通用しますか?



もし、通用しないなら、予約を取り消すことは可能でしょうか。



またイオンのゲーム売場(フタバ書店?)で、はじめようアイルー村パックの予約は可能でしょうか。







わかりにくいですが、よろしくお願いいたします







恐らく通用しないと思います



予約の取り消しはできると思うので、

新しく同梱版の予約をすることをおすすめします、



イオンとかよく分かりませんが、私はアマゾンで予約しました

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%...



うぉ長い。。。。。。。。。。。。。。。でもちょっとだけ安くなってます



参考になれば幸いです

あ、ちなみに本日ぽかぽかアイルー村の公式HPが更新されましたよ

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/

モンハン3rdとの連動とか探検クエストの詳細が載ってます!!!!!

楽しみですね!!!!!!!!



(((駄文乱文長文失礼しました!!!!)))))))))))))))))))))








イオンのゲーム売り場での「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」の予約は、恐らく「PSP モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 はじめようアイルー村パック」の予約には反映されないと思います。それから「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」の予約を取り消す事は可能だと思います。

「はじめようアイルー村パック」が気になっていらしゃるようなので、タイピングしておきますが、これは数量限定品なので早めにご予約なさった方がイイと思われます。

例えば、Yahoo!ショッピングでは「はじめようアイルー村パック」と打ち込めば、何件かヒットします。

あと、他の方も答えていらっしゃているようにAmazonさんでも予約が可能です。こちらもやはりAmazonのサイト内で「はじめようアイルー村パック」と打ち込めば、ちゃんとヒットします。

また、ファミコンプラザさんももう予約を取っています。こちらは正確に「はじめようアイルー村パック」と打ち込まなければ、ヒットすらしません。ご予約を入れられたいのであれば、今すぐにどうぞ・・・。カートがすぐに空になる可能性があるからです・・・。

それから、蛇足かもしれませんが、Yahoo!検索タブに「楽天市場 ショッピング TVゲーム」と打ち込んで、楽天市場のサイトに入り込んで、やはり「はじめようアイルー村パック」と打ち込めば何件かヒットします。

本来、こういう数量限定品は一人一つが原則なのですが、どうしても2個以上欲しいという方には上記のようなアクセスの仕方があります。

私はネットショップオンリーなので、イオンのゲーム売り場(フタバ書店?)で「はじめようアイルー村パック」が予約可能かどうかは分かりません。

お役に立てなくて本当にすみません・・・(悲and涙)。

※2010年6月15(火)日午前7時51分時点。

0 件のコメント:

コメントを投稿