2012年5月8日火曜日

MHP3が発売されるらしいですね! そこでなんですがMHP3の練習はMHP2Gでも出来るの...

MHP3が発売されるらしいですね!



そこでなんですがMHP3の練習はMHP2Gでも出来るのでしょうか?

何かTryyよりな操作ならしいのですが。MHP2Gでも練習出来ますでしょうか?







まだ公式の情報が少ないですが……

プロモーションムービーを見ていると、武器に新しい技がついているようです。

しかし基本的な操作としてはMHP2Gと大差ないと思われます。

武器は片手剣、大剣、ハンマー、ランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、双剣、ガンランス、弓、太刀、狩猟笛に加え、スラッシュアックスが入るようです。

モンスターはやはりtri-よりですね。ステージも「渓谷」が加わっているだけで、あとはtri-です。

情報元:

『モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト』

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html

『大塚角満のゲームを"読む!"』の中の記事

http://www.famitsu.com/blog/otsuka/2010/03/mhp_3rd_3rd_1.html








2Gまでの(PSP)の動きはほとんどがトライに比べると遅いです

そして3rdはトライの動きをもとにしているので

分かりにくいですがかなり敏感だと思います

またモンスターもそれに合わせるように

調整されてるかと思います







2Gからも同じモンスターが多数出ているようですのでモンスターの動きや弱点、立ち回りなど覚えるためにも2Gをプレイされていて損はありませんよ。

モンスターに新モーションが加わっていてもある程度は同じですしね。







新しいモーションが以外の技は2ndGなどと同じだと思いますよ

スラッシュアクスについては分かりませんが







操作設定変えれば2ndと同じになると思うから、練習できると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿