2012年5月3日木曜日

MHP3を持ってる人に質問。見たら出来るだけ回答してほしいです。。 "MHP3HDverは...

MHP3を持ってる人に質問。見たら出来るだけ回答してほしいです。。



"MHP3HDverは買いますか??"





モンスターハンター モンハン 3rd monster hunter







買う人を否定はしませんが、遂にカプコン血迷ったか?って感じです。

確かにPSのコントローラーはPSPと違って手が疲れにくいですし、

グラ 画質が綺麗なのも嬉しい。

ですが聞く話によればグラ 画質以外完全に同内容らしいじゃないですか。

自分はマクドや路上等でゲームやるのは恥ずかしいので、

PS3で出るの自体は構いませんが、

ほぼ移植なのが…

これ出す位ならMH3G出せとw(3rdではありません。wiiで出た3のGです)

MH3Gなら買ったかもなのに…

とりあえずカプコンに言いたいのはそりゃ根っからのソニー信者やPSP持ってなくてPS3だけ持ってる不思議な人には売れるかもですが、

ポータブル版程のヒットは期待しない事ですね。

話がズレたので本題で、

買いません。

長文失礼。








買いません

そんなん出すなら3rdG出せよって思いました。

3Dにも対応してるらしいですけど

買うかどうか自分で決めてください。







買いません。

MHFやっていたら、MHP3もとりあえず、全部のクエ終わったってとこでやめちゃいましたし。

モンスの難易度が変わらないのであれば、やりません。







画質がかわっているのでかおうとはおもっています

本当にきれいになっているのかわからないけど。。。







画質だけの違いだと思うので…

買いません。

まぁPS3自体持ってないんですけどね







PS3はいちおう持っているのですが、やっぱり内容が同じで、引継ぎありなので買いません。

確かにモンハンは好きですけど、お金だしてただ単に画像きれいになって3Dでもできるようになって

やるだけ・・ちょっといやです。あ、買う人は否定しませんよ。







PS3ないので買いません。

でも、友達が持っていてアドパができたら遊びに行った時に、一緒にアドパできるので、

誰か買って欲しいなっていうかんじです。







買わない



てか買えない、買っても意味ないPS3持ってないので

PS3持っていても買わない。







買います(^o^)v



32型の液晶テレビでやったら迫力ありそうだしw

PSPに比べて画質もキレイになってるので(*^^*)



モンハンが好きなら買っても損はないと思いますよ(^^)d







もちろん買いません。



PS3持ってないし、もし持ってても1度やったゲームをまた買うほどバカじゃありません。







買いませんよ。

「うわぁ~きれいね~~!!」

だから?って感じ。





まあ面白い追加要素があれば買う気にもなるけど、ゲームで画質がウリっていつの時代の話だよ!







まずPS3持ってないので買いません。



持っていても、画面がでかい・・・じゃなくてキレイ、今までのギャラリー見れる、

データを共有できるなどの新機能は必要性を一切感じませんので。







買いません。

理由

1画質を気にしない。

2PS3を買わないとテレビでやれない。

3内容が全く同じ。

という3つの理由から買いません。







もう飽きたゲームを画像がよくなっただけで買う気にはなれないかな。

もともと画像キレイなほうだったし







買いません。必要性を感じない。







買わんな。

いつでもどこでもできないじゃん♪







必要性を感じないので買わないです。







買わないです、内容はほとんど変わらないようですし

PS3につないだときの画像がきれいになるだけと聞いたので







別のゲームにお金を使うので買わない。







PS3を持っていないので買いませんが、

PS3を持っていて、オンライン環境があって、お金に余裕があったら絶対に買うと思います。







もうPSPで持っているので買いません

0 件のコメント:

コメントを投稿