2012年5月1日火曜日

今年発売されるmhp3はどんな事が出来るようになりますか? また、どんなことが...

今年発売されるmhp3はどんな事が出来るようになりますか?

また、どんなことが出来れば良いと思いますか?

僕はmhp3を買うつもりでいるんで、とても楽しみにしています!皆さんはどうですか?

僕は簡単にWIFIみたいにオンラインプレイが出来れば良いなぁ~って思ってます。

あと2ndgの引継ぎが出来れば・・・と思っています。

色々と書き込んでください!待ってます!!







今冬発売されるMHP3では、ユクモ村という村を拠点にし、ハンターが活動します。雷狼竜ジンオウガなどの新モンスターや、MH3で登場した、ドスジャギイなどのモンスター、リオレイアなどのおなじみのモンスターが登場します。 また、渓流という新しいフィールドが登場します。 また、アイルーキッチンはなくなり、代わりにユクモ村にある温泉を利用し、ステータスを上げます。

武器は今まで登場してきた、すべての武器に加え、変形武器、スラッシュアックスがポータブルシリーズに初登場します。

また、オトモアイルーはシングルプレイ時に2匹連れて行けるようになり、武器、防具のカスタマイズもできます。2ndGからの引き継ぎは残念ながらできませんが、2ndGのデータをもっていると、何かおまけ要素があるみたいです。

詳しくは、こちらをどうぞ。公式サイト→http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd

あいまいな点が多々ありますが、参考にしていただければ...。








MHP2Gのデータは引継ぎ出来ません



これは公表されていますので間違いないですが、MHP2Gのプレイ

データがあれば何かしら「おまけ」が付くそうです



クエストにアイルーを2匹連れて行けたりアイルー専用装備を生産

出来たりするそうです





温泉施設らしきものが追加され、拠点となる村は[ユクモ村]です



楽しみにしているのであれば、公式HPが既に設置されてますので

ご自分でご覧になれば良いかと思いますよ



[CAPCOM:MHP3rd公式HP]

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/page02.html#







そういう情報はHPにのってますよ。あと、HPには協力プレイについて書いてありましたが、アドホックかインストラクチャか書いてないんでオンラインプレイはまだ分かりませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿