2012年5月1日火曜日

モンハン3rdの改造クエストについて

モンハン3rdの改造クエストについて

改造クエストの作成サイトで、いろいろ調べたら

http://mhp3rdiary.web.fc2.com/qcm3rd/qcm3rd.html

↑このサイトがかなり上がりまして、

ためして説明書のとおりにパラメーター(?)を

入れていき、コード作成に成功したんですが、

このコードをどうすればいいのか分りません。

知っている方、教えていただけますか?







1・SEPLUGINSの中にあるcwcheatをWクリック

2・CHEAT(プログラムで開いてあるもの)

3・そこにコードを貼り付けます

(↑のすべては、メモリースティック内の物です)

例コード

_S ULJM-05800

_G Monster Hunter Portable 3rd

_C0 MONEY 9999999

_L 0x213A5E24 0x0098967F





自分的にプログラムから開くはワードパッドがオッすすめです








readme.txtに書いてあります。





「cheat.dbにコピーすればコードを使う準備は完了です!!」と書いてありますし、

その下にはコードの使い方がわかりやすく書いてあります。

readme.txtに書いてあることの意味が分からないのなら、あなたはそれを使う準備もできてないということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿