2012年4月29日日曜日

PSPのチートについてです PSP1000です

PSPのチートについてです

PSP1000です

今使っているのはCFW5.50Prome-4を使っています

CWCheat最新を使っています

モンスターハンター2ndG はチート使えるけどモンスターハンター3rdは使えません

_S ULJM-05800

_G Monster Hunter Portable 3rd

cheat.dbに入れたけどできません

チート画面でて

Select cheats

押してもcheat.dbにコードが入っているのにでてきません

Enable cheatsをNからYにしても使えません

だれか詳しく教えてください







難しい状況ですねえ~↓

http://veta000.blog85.fc2.com/blog-entry-491.html

ちゃんとしたCWCをダウンロードしましたかなぁ?

これをもう一度導入してみてください。



中に入ってるファイルはいじらないほうがいいと思います。

すべて設定されてます。



もしかしたら・・・・もしかしたら・・・チートコードの書き方が間違ってる可能性もゼロとは限りません。



チートコード書き方は↓

http://kantanpsp.blog40.fc2.com/blog-entry-112.html



一応説明~↓

メモリースティック>seplugins>cwcheat>cheat.dbの「cheat.db」を、右クリック>プログラムから開く>メモ帳で開く。



頑張ってください。

付け足し:MHP3rdマスターコード↓

_S ULJM-05800

_G Monster Hunter Portable 3rd



これ~もしよかったら使ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿