2012年4月29日日曜日

モンハン3rd待ち遠しいですねっっ!!

モンハン3rd待ち遠しいですねっっ!!

後2ヶ月もしない内に、3rdが出来ますね!!

そこで、皆さんに質問です!



①3rdを買うか?

②メインで使う(3rdで)は?

③新モンスターについて。

④体験版できますか?



僕は

①もちろん買います

②双剣、ガンス辺り

③PV2で出てた砂漠の奴気になる。

④出来ます。モンハン部に入部してすぐ退部しましたw



沢山の回答待ってます(^_^)



モンスターハンター モンハン

MH MH3rd モンスターハンター3rd







①買う(ハンターズモデル)



②太刀、スラアク



③クルペッコ亜種、ラングロトラその他もろもろ



④体験版は学校休んでまでとりましたw



モンハン3rdのCMを見たら早く買いて~

って思ったwww

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/movie2.html

http://www.youtube.com/watch?v=wyq0Qflsikw

http://www.youtube.com/watch?v=AoA4GeqW1bE&feature=channel

↑おまけwww








1:予約しました^^

2:スラアク、太刀、ランス

3:ラングロトラの攻撃範囲がどれほどが知りたいですね~

4:やりません。楽しみにしておきたいので^^







1 もう予約した

2 双剣

3 ですね

4 できます。 敵弱いww







1 買う絶対!

2 片手剣

3 電気をおびた3rdメインモンスターの奴

4 2年前からモンハン部に入っていたのでラッキーでした!







①完璧買ううううううう ②太刀ハンマー片手剣

③垂皮竜

④モンハン部でDL可能







①もちろん買います。というか、もう予約しちゃってます!

②3持ってないのでスラッシュアックスを使ってみたいです。

③あのアルマジロみたいな奴、手強そうだな・・・

④出来ません。携帯ほしいなぁ。



ああぁ、楽しみですね!! 12月1日が待ち遠しいです!!!







①受験が終わったら、ソッコー買います。

②太刀と弓(協力プレイ時)それとスネーク装備が気になります。③やっぱティガ亜種ですね。(次長課長の井上が大苦戦したそうです)

④もちろんDLしました(ボルボロス亜種に苦戦ちゆう)







①もっっっっっっっっちろんかいます

②1、片手剣 2、双剣 3、太刀

③レックス亜種;突進がPV2でグニャグニャ曲がったりしてたから強そう

④できます。友達からもらってがんばりましたー(^-^;)







①もっっっっっっっっちろんかいます

②1、片手剣 2、双剣 3、太刀

③レックス亜種;突進がPV2でグニャグニャ曲がったりしてたから強そう

④できます。友達からもらってがんばりましたー(^-^;)







①買います

②ライトボウガン ガンランス

③亜種モンスターが気になる

④できます。前から入部していたので









①買います!予約は友達にしてもらいますがw

②大剣と太刀ですね。まぁ、9割が大剣でしょう。ガンナー系は120%使いこなせないでしょうw

最近、属性によってかなり討伐時間が変わることに気付きました。

炎剣リオレウスあたりと、ドラゴンキラー、斬破刀を使ってます。

新しい武器でもかっこいいのが出るのを期待してます

③火山にいた龍みたいなやついいね

新種の古龍とかでるかな?

二匹のオトモアイルー楽しそうだな~~

④モンハン部ではないのでもらえませんが、友達にやらしてもらおうかなと思ってます



友達に頼りすぎですねww

今まではあとからやってたので、強い友達に手伝ってもらう形式でした。

でも今回からは同等のレベルでやれるので本当に楽しみです!







1 ぜっっっったいに買う!てか予約したww

2 2Gでよく使った太刀かな?

3 なんかボルボロス亜種(白色)とクルぺッコ亜種(赤色?)でロアルドロス亜種(ピンク色)でジャンプであったと思うけどティガ亜種よりきになるなww

4 残念ながらできない・・・

あとこれhttp://www.youtube.com/watch?v=oc85Vg_qLRA&feature=fvwこれは3rdには関係ないけど、モンハンには関係あるから見てちょww







①もちろん買いますよ。

②メインは太刀 その次はハンマーです。

③ジンオウガ、PV見たら恐ろしいほどの動きでしたww

④できます







1 買います!(たぶん、予約する!!)

2 太刀ですかね~!(今のところ)

3 ティガレックス亜種

4 体験版は残念ながら出来ないです。





補足



新しく出たクルペッコ亜種も楽しみです!

他の大型モンスターも呼ぶ上にクルペッコ自身も強くなったので難しそうですね~!!







①もちです

②ヘビィかガンスかな

③ジンオウガ強いのかなぁ~

個人的にラオ出てきて欲しい(たぶんでない気が・・・)

④出来ます。プロダクトコード入手済みです







①もちろん買います(>w<)

②太刀と斧です

③黒轟竜が気になります!!!!!!!!!!

④出来ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







①当たり前です!予約しました

②太刀、スラッシュアックス

③雪山のやつきになるwwジンオウガって強いの!??

④してません!モンハン部にはいってないので・・・







① あたりまえです((笑

② やっぱり男なら双剣でしょ

③ 全部っ!

④ 俺もですwww







①11月の推薦の面接に合格すれば発売日に買う予定です;w

②大剣・狩猟笛を主にw

③友人が言っていたボルボロス亜種やロアル亜種(ガセ?w)等が気になります。でるのかなぁ;;

④生粋のモンハン部員なのでやろうと思います^^ノシ



ではでは、失礼しましたぁ(@^^)/~~~







①みんな!!!



受験生のことを考えて3月から始めないか?(笑)



②ガンランスですw







①地球がなくならない限り買わないことはないです。

②双剣で決定!!

③旧モンスターも動きが変わってるみたいなので楽しいよ

④モンハン部初期メンバーです!!



一日が長いです。早くでてほしいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿