2012年4月28日土曜日

最新のゲームについて質問です 中学二年でゲームなんかしてなく、いまのゲームな...

最新のゲームについて質問です



中学二年でゲームなんかしてなく、いまのゲームなに面白いかわかりません。

皆さんの面白い 面白かったゲームを教えて下さい




PSP PS3 DS L があります

皆さん宜しくお願いします







中2ぐらいだと下記のゲームは人気があり沢山の人から面白いと言われています。年齢制限を越しているソフトの方が中2だと人気が上がりやすいです。



・メタルギアソリッド(MGS)→psp ps3など「http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/index.html」

・モンスターハンター(MH)→psp wiiなど「http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/」

・グランドセフトオート(グラセフ)→ps3 ps2 DSなど「http://www.gtaiv.jp/」

・スマッシュブラザーズX(スマブラ)→wii GC「http://www.smashbros.com/jp/」

・バイオハザード(バイハ)→ps3 wii DSなど「http://www.capcom.co.jp/bhm3ds/」

・アンチャーテッド→ps3「http://www.jp.playstation.com/scej/title/uncharted/2/」

・ファイナルファンタジー(FF)→ps3 psp ps2 DSなど「http://www.square-enix.co.jp/ff4cc/」

・ドラゴンクエスト(ドラクエ)→ps2 DS wiiなど「http://www.dqm-j2.com/professional/」



☆・・・()内の文字はプレイヤー(ゲームをする人々)の中で呼ばれている名です。

☆・・・矢印の右側はそのソフトのゲーム機本体を表しています。

☆・・・全てがその名前で呼ばれているのではなく、続編や外伝などで名前が変わる場合があります。



お役に立てたら幸いです。



補足ですが、どう面白いかってことなら自分で友人に借りてみるなり、店舗で買ってみるなりして面白いかどうか確かめた方が良いと思います。一応URL(そのゲームの最新版)も張っておきますのでそちらを参考になってもよろしいかと。








ゲームが面白くないと思うなら何が面白いか聞かない方が良いのでは???



後、「いまのゲームなに面白いかわかりません」の文章では・・・ゲームではなく文章が私は分かりません^^;

できれば、補足で詳しいのをよろしくお願いしますorz



ただ・・・最後の文章に答えますと、私はPs3の「信長の野望」と「アサシン・クリード」が神ゲーだと思います^^¥



ただ・・・信長の野望はやりまくると飽きるかな^^;



追記 Ps3の「ウイイレ2011」もグラフィックは神ですが・・・50試合以上やると「買って損した」と思います^^;サッカーゲームではありませんね、あれはw完全なスライディングテロ+CPUの八百長試合だと思います^^;



まぁクソゲーというとクソゲーですねw



補足を見ますと・・・やっぱりメタルギアシリーズをお薦めしますかね^^¥

上記の人もおっしゃっていますが、あれは学生さんはかなり盛り上がるゲームだと思います^^¥

0 件のコメント:

コメントを投稿