2012年4月30日月曜日

MONSTER HUNTER 3rd が出るという噂を聞きました。 友人が言うにはPSPで2ndG...

MONSTER HUNTER 3rd が出るという噂を聞きました。

友人が言うにはPSPで2ndGの続編だとか・・・。

本当にMONSTER HUNTER 3rdは出るのでしょうか?







カプコン稲船氏が、



「PSPユーザーも楽しみにしていてほしい。ちゃんとやっている。」と、



PSP版の新作を約束するコメントを残しています。



http://remoon.blog15.fc2.com/blog-entry-7780.html



発売まではまだ時間が掛かると思いますので、それまでは



PSPユーザーは「ぽかぽかアイルー村」でもやっててくれと



ということではないでしょうか・・・








WiiでTriがでたときに、カプコンのスタッフが

PSPのモンハンはモンハンで開発を考えてる旨を

語ってるインタビューがありました(夏くらいでした)



データ引き継ぎ云々は全く不明ですが、

出すとはその時に語っていました。



懸念事項として、アイルー村が出るので

それでお茶を濁されるかもしれませんが・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿