2012年4月30日月曜日

モンスターハンターポータブル 3rd HD Verが発売されますが実際どれほど綺麗な映像...

モンスターハンターポータブル 3rd HD Verが発売されますが実際どれほど綺麗な映像になるのでしょうか?

PS3で、でているすごいグラフィックのゲームで思いつくのは

アンチャーテッドシリーズ、キルゾーン、メタルギアなどですが流石にここまで進化はないでしょうからどれほどよくなるのか予想でいいのでおしえてください







http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/HD/index.html



公式サイトにムービー出てますよ。

正直、ビックリするほど変わってるようには見えません。

ポリゴン数もそんなに変わってないとか聞きますし、

見た感じからも全面作り直しではなくテクスチャをHD対応にしただけ、

という感が拭えません。



デカい画面でもPSPの拡大じゃないよ!モデルはPSPとあんまり変わらないけど!

みたいな。








作り直しているわけではないので解像度が違うだけです。



もともとPSP向けソフトですのでPS3のソフトと比べるのは酷だと思います。



PS3のソフトと解像度が同じになっただけです。



イメージ的には番組をアナログテレビで見るか、デジタルテレビで見るかくらいの違いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿