2012年4月29日日曜日

モンスターハンターポータブル3rdの発売が決定しましたが、 2ndGからの引継ぎは...

モンスターハンターポータブル3rdの発売が決定しましたが、



2ndGからの引継ぎはできると思いますか?



僕的には引継ぎは出来ないほうがいいです。







新作発表会の中で

「 2ndGから引き継ぎはなし」

「セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも」

とコメントされていました。



完全新作を出す際には、もう旧作はHRごとの人口比が逆ピラミッド型になっているので、いつも通り完全にリセットしての再スタートということですね。

『MHP』⇒『MHP2nd』の時のように、武器や防具はチケット(武器防具生産券)に変換。お金は上限ありで引継ぎ可能。

といったところがせいぜいではないでしょうか。



お金も素材も称号も、何もかもなくして、ちょっとしたオマケと、培った経験だけを持って新たにスタートです。

その経験すら、一新されたモンスターの動きや武器のモーションに翻弄されて、ロクに役には立たないかもしれません。

また泥臭く足掻くところから始められると思うと、わくわくしますね。



参考までに・・・

公式サイト:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

黒wiki:http://www21.atwiki.jp/mhp3wiki

PV:http://www.youtube.com/watch?v=0X8Q-CU0gL0








hikitugihamuridesudekitarayaranai







引継ぎはできませんよ。







http://jin115.com/archives/51647979.html

このサイトを見る限り、引き継ぎは無いようです







もし引き継ぎがあったとしても僕は引き継がないです。

最初から最後まで思いっきり楽しみたいので!!







引継ぎが出来るとしてもしなければいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿