2012年4月29日日曜日

モンスターハンター3rdで水没林は出るんですか? でるならエリアのほとんどがだめ...

モンスターハンター3rdで水没林は出るんですか?

でるならエリアのほとんどがだめになりますがどうなんですか?







出ますよ。上から二番目の画像がたぶん水没林。。http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/page04.html

というか3のフィールドは確かすべて出るとか雑誌にかかれてたと思います。



水中がなくなりますが、雑誌で、水中があったフィールドにはかなり手を加えてる、ということも書かれてました。

水中がないとこは殆ど変わらないかもですが、3rd用に変形させるようです。








でるようですが水中戦は無いとはっきり言われていましたのでそのままではなく少し手を加えてでるのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿