2012年4月29日日曜日

Monster Hunter 3rd HD ver.について

Monster Hunter 3rd HD ver.について

PS3初のモンハンですが、追加要素があると思いますか?







3D対応、HD画質と云う「見た目」の部分以外では、

PSPとのセーブデータ共有という時点で殆ど期待は持てません。

PSPのMHP側に新規データを組込む事もできそうにありません。

※バグ修正も出来ず、モンスターも増えてないので



無いと断言はできない部分もありますが、可能性は薄いので

そう言う要素は無い、と思っておくのがいいでしょうね。

あったら儲けモンです。



追補:

可能なようです。



http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/HD/index.html








あまり変化はありませんが画質がよくなりPSPのMH3rdとの連動が可能だという情報はすでに出ています。

追加要素はそれ以外にはないと思いますよ。

なにせよPSPでMH3rdGがはんばいされますので!!

0 件のコメント:

コメントを投稿