2012年4月29日日曜日

モンハンも男でやるのは飽きてきたなぁと思いはじめまして、性別を変更するために...

モンハンも男でやるのは飽きてきたなぁと思いはじめまして、性別を変更するためにはコードフリークが必要だと聞きました。



ええと、今回の質問はそのコードフリークについてです。





•ま

ず、コードフリークはcfwで起動することは出来ますか?



•↑が出来ないのなら↓の手順で性別転換は出来ますか?



1、セーブデータをfwの方のpspに持ってくる。

2、fwの方にモンハンのumdとコードフリークを入れる。

3、コードフリークをつかって性別転換をして、その後セーブする。

4、セーブデータをcfwの方に戻してくる。



これでcfwで無事、性別転換された状態で出来ますかね?







CFWが導入されたPSPならCWCheatなどを使ってみてはどうでしょう?

もちろんOFWでは動きません



どのCFWを使っているかわかりませんが

http://wikiwiki.jp/psp-info/?CWCheat

たぶんこれでいいと思います

6.20 TNなどは特別なCWCheatでないと動きませんよ



CWCheatを導入したら、モンハンを起動(UMD・ISOどっちでもok)

性別変更のコードをONにする

村から自室などに移動すると女性になっています

あとはセーブしてください(一応バックアップを取っておくと安心です)



性別変更コード(MHP3rd)



マスターコード

_S ULJM-05800

_G Monster Hunter Portable 3rd



_C0 Boy

_L 0x01349217 0x0000000



_C0 Girl

_L 0x01349217 0x0000001



これをCHEAT.DBに書き込んでください

上が男

下が女です

0 件のコメント:

コメントを投稿