2012年4月30日月曜日

モンハン3rd仕様について モンハン3rd仕様のpspはイーカプコンで予約開始...

モンハン3rd仕様について

モンハン3rd仕様のpspはイーカプコンで予約開始されましたか?

されてないのならこれから先開始されると思いますか?







下の回答者さん。モンハン3rdの公式サイト見てみろ。



おもいっきりモンハン仕様のPSPの情報載ってるぞ。



http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/



肝心の質問の回答ですが

イーカプで検索したら無かったのでまだ、されてないかと(今現在)

予想ですがこれから先予約開始されると思います。








仕様決定しましたよ。

TGSで発表したようです。

公式PCサイトに載ってました。

艶消し黒ベースに白くモンスターの絵?がついてました。

シブイですが値段が本体のみ19800円…

ソフト同梱は不明。



イーカプなら開始すると思いますよ。







3rd仕様のpspは

発売が決定されてないとおもいます。。



予想ですが、多分

されるとおもいますよ!



私のぼやきですが

見た目、秋!!って

感じのくせに

まさかの、冬発売。。。

もう、わけわからんです。。

だって、おもっくそもみじ散ってるじゃん。。。



つい、ぼやいてしまってすみません。。。。







仕様PSPはまだ出てないと思います。



前回はMHP2Gの時にでましたから、またMHP3G(Gがあるかはわかりませんけど)が出たら一緒に出るんじゃないですかねえ…

0 件のコメント:

コメントを投稿