2012年4月30日月曜日

モンスターハンターポータブル3rdについて質問です

モンスターハンターポータブル3rdについて質問です

今私はPSPgoでやっているのですがcwcを導入してやろうと思ています

cwcを導入まではできたのですがチートコードを入力してもできません

どうしたらいいでしょうか?

(スペースもあけてないし。_S ULJM-05800

_G Monster Hunter Portable 3rdとやっています)







コード本体

・コード名の前に「_C0」が無い

・コード本体の全行の前に「_L」がない



補足に関しては、別のゲームのもの若しくは説明だと思うので、それを消してから、「_S」と「_G」、一行開けて「_C0」、「_L」を入力すればいいと思います。

ちなみにdbファイルは元々テキストとして表記されるときはメモ帳が使われるので、メモ帳以外のソフトを使っているのであれば、メモ帳に切り替えた方がいいとおもいます。








僕も昔その症状に悩まされました。

スペースもあけてないで、後ろの空間もありませんでしたよね?

僕は最初ワードパットを使って失敗してましたが、メモ帳を使い出したらなぜか直りました。

一度お試しあれ。



補足

cheat.dbは消してからcwcheatを入れたほうがいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿