2012年4月29日日曜日

MHP3rdの質問です さぁ、もうすぐMHP3rdが発売します。 でオンラインの質問なんで...

MHP3rdの質問です

さぁ、もうすぐMHP3rdが発売します。

でオンラインの質問なんですが、

オンラインなしで4人での狩りはできますか?

もうひとつ

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/goods_guide36.html

このページのしたのほうの

村LV★5までで登場する武器とオトモ武器を掲載。

とゆうのは武器レベル5まで載せて本当はゲームを進めるともっと強いのが手に入るけど

自分でみつけろとゆうことで秘密とゆうことなのでしょうか?

それとも3triみたいに村ではレベル5までの武器しか手に入らなくて、あとは

オンラインを使って町などに行く、そうゆうことでしょうか?

その辺お願いします。

自分の家にはオンライン環境がないので、







オンライン無しで友達と通信すれば4人も可能ですよ。

カプコン側は開発中のゲームの内容をすべて丸出し

にする訳がありません。

なので5以上の武器はでるでしょう。

オフでは5までというのはまだ分かりませんね。

ですが、まぁ発売までもう1か月切ってますので、発売

されるのを待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿