2012年4月29日日曜日

モンスターハンター3rdの公式サイト見たらかなり最新されていました。

モンスターハンター3rdの公式サイト見たらかなり最新されていました。

モンスターは、ウルクスス、ドスフロギィ・フロギィ、さらにティガレックス亜種↓↓



http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/monster4.html



武器は、ベリオロスの双剣が、かっこよかったです!↓↓



http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/weapon5.html



その最新されている中で、ムービーの、



http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/movie1.html



砂原の変なやつや、水没林っぽいところの、緑色のやつや、火山の、ウラガンキンのような動きをしてるやつがいます!



①皆さんは、このモンスター達の詳細は、いつ公式サイトに出ると思いますか?



②①のモンスターと今分かっているモンスターの他にまだ新モンスターは出ると思いますか?



回答お願いします!







①他の方もいっているとおりこれ以上新モンスターの発表はまずいと思います。

やってみて発表されていないモンスターがいっぱいいればそれだけうれしいですが、全部知っていたら正直・・・ってなりますから。



②そりゃあでると思いますよ。前回で言うウカムルバスやヒプノックなど。私はヒプノック希少種に出て欲しいです。きれいで一番好きです。



あの砂漠で出ていたやつはほぼ100%チャナカブルのリメイクですねw

ジンオウガもラギアクルスの代わりっぽいです。



私もウラガンキンみたいだと思いました。



なんにしてもたくさん新モンスターでるといいですね。新じゃないけどイビルとアルバも








①出ないと思います。別の回答者が言っておられるとおり、発表しすぎると面白くないので。



②出ると思います。というより出て欲しいです(笑)



余談ですが、なまえについてです。

砂原の変なやつ=ボルボロス(またはディアブロス)

緑色のやつ=クルペッコ

火山の、ウラガンキンのような動きをしてるやつ=アグナコトル



です。何処の部分を指しているのか分からなかったので、あくまで予測ですが。



[補足]

・・・

み、見たことないですっ!(汗)

名前分かりません(-_-;)







①余り詳細は載せ過ぎてもプレイする時の楽しみが減っちゃう気がしますので

最悪発売まで乗らない可能性もあるんじゃないでしょうか。まぁある程度の

情報ならファミ通などの情報系雑誌と同じタイミングぐらいと予想します。



②発売前から全部出して楽しみを減らすことは100%あり得ないでしょう。

間違いなく他に新モンスターはいるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿