2012年4月29日日曜日

PSPのチートに付いてです。 このサイトでソフトを導入し、 http://xzzx.blog98.fc2...

PSPのチートに付いてです。

このサイトでソフトを導入し、

http://xzzx.blog98.fc2.com/blog-entry-285.html

このサイトでコードを見つけて入れたのですが、上手くいきません。

http://www21.atwiki.jp/cwcwiki/pages/593.html#id_8161b854

一応、cheat.dbに書き込んだのですが、ゲーム内で改造コードが見当たりません。

最初からコードの書き方を教えてください。

例えば、

_C0 Seisan sozai iranai

_L 0xE0036744 0x01457C90

_L 0x214DB720 0x00000000

_L 0x214DC9DC 0x00000000

_L 0x214E0CD4 0x10000098

を発動させるにはどうすれば良いのでしょうか?







コードは最初から最後まで入れること。

全角文字があってはいけない。

ということを満たしていれば反映されるはずです。されます。



_C0 Seisan sozai iranai

_L 0xE0036744 0x01457C90

_L 0x214DB720 0x00000000

_L 0x214DC9DC 0x00000000

_L 0x214E0CD4 0x10000098



こう打てば反映されるはずですが・・・



補足

ゲームIDは打たないといけませんよ。

_S ULJM-05800

_G Monster Hunter Portable 3rd

です。

DL版ならその下のやつです。








細かい設定も必要なしにチートが可能ですよ。↓

http://www.datel-japan.co.jp/

「プロアクションりプレイ」です。こちらの商品は改造無しでチートができます。改造してPSPを壊す心配もないです。購入のご決断を。



http://teaself.blog134.fc2.com/blog-entry-472.html

↑CWCのインストールアプリケーションです。チートの細かい設定を全部やってくれるアプリです。使ってみると便利ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿