2012年4月30日月曜日

モンハン日記ぽかぽかアイルー村について 1どんなゲームですか 2出て来るのはアイル...

モンハン日記ぽかぽかアイルー村について 1どんなゲームですか 2出て来るのはアイルーだけですか 3ぼくは2nd 2G 3 3rdをもってますが アイルー村とどっちが面白いですか







1.



どうぶつの森とよく似ています

クエストや仲間の人数など上限が決まっているので

どうぶつの森と違い、終点があります。

(全て拡張・クリアしても遊べます)



2.



アイルーばかりです。

2ndgをプレイされているのであれば、

オトモを自分の村に連れてくることが出来ます。

ネコートさんも出てきますよ。



3.



ほのぼのゆったり系ですので、

のんびりプレイされたいのであればアイルー村がお勧めです。

モンスターとの戦いもちびキャラが戦うので可愛らしいです。

モンハンとは全く別物ですから比べるのは難しいです。



購入されるのでしたら8月10日にGが出ますので

そちらの発売を待った方が良いですよ。



http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airuG/








1(説明書引用)

ある日突然、長老が

村おこしをするぞ!

と言いだした!

たくさんの仲間と一緒に、

たくさんの刺激を受けながら

お祭りが流行ったり!

飛竜に出会ったり!

プーギーと遊んだり!

お友達を村に呼んだり!

アイルーを集めて、

村をにぎやかにしよう!

それが

アイルーライフ

なのニャ!!

2アイルー村には

アイルーのほかに

プーギー

モンスター(ギィギなど)

ねこばぁ

長官

が出てきます

アイルー村Gではそれに加えてモンスターに

ガーグァ

ジンオウガ

などが増えます

3自分はアイルー村と3rdを持っていて、アイルー村から始めましたが、

正直言うと3rdの方がおもしろいです

しかし初めてモンハンをやるぶんにはいいと思います

一ヶ月で完クリ出来ます

しかし3rdやアイルー村Gなどとは連動するので、買ってみてはどうでしょうか







1.ほのぼのとしたゲーム、全く緊張感が無い。



2.アイルーだけです。



3.全く別物なので比べようが無いが、自分はモンハンシリーズより好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿