2012年4月30日月曜日

ゲーカテで良いのかな? ↓本題(かなり長文) 私はモンスターハンター大好き人です...

ゲーカテで良いのかな?

↓本題(かなり長文)



私はモンスターハンター大好き人です。

12月に出る3Gも予約して、11月中に3DSを買うつもりです。




んで今さらなんですが

3Gがオンライン(ネット使った)対応ではないと知りショックというか微妙な感じになってます。



というのも、ぶっちゃけ私は友達(遊ぶような)が多くはない><

その友達もモンハンをやらない。

なので一緒にやる人がいないわけですよ(笑)

そうなってくるとモンハンの醍醐味である協力プレイが出来ないわけです。

学生なら、まぁ学校終わりにワイワイみたいな感じで出来そうですが、いかんせんゲーム出来る時が限られます。

友達も働いてるので連休とかじゃないと遊べないような感じになってます。

だからこそ、オンラインプレイが可能なtri、3rd、Fがなにより良かった。

自慢っぽくなりますが私はモンハンは謙遜して玄人レベルです。



なのでおそらく3Gもソロで余裕だと思いますが

1人でやり続けると精神が持ちません(笑)



だからこそ、この機会にモンハン友増やそうと思いmixiに登録したわけです。

3rdの時はアドパがあったのでmixiとかのSNSがいらなかった。

聞けば意外と県ごとにオフ会があったらしいんです。



3Gもオフ会期待してるんですが、私の考えというか、作戦(笑)は合ってますか?



わけわからん文かもしれませんが、何かアドバイスなどを下さい。







噂より公式の情報が確かだと思いますが。



http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_nintendo3ds_monsterhun...








こんにちは(。・_・。)ノ

自分もモンハン好きです(*´∇`*)もちろんMH3G 買いますよ(*≧∀≦*)

自分も周りにモンハンする友人が居なく、さらにPS3も所持していないためアドパもした事ありません(´・д・`)





自分はオフ会を利用して3rdしてますよ♪

今の時期でも毎週末開催されていますので3Gでも開催されると思います(。・ω・。)ゞ



3rd では http://29.xmbs.jp/kazumhp3rd/ とか利用してます(*´∇`*)





ただ噂ではWi-Fiをしたアドパらしきものがあると聞きました。

あくまで噂なので参考程度にしてください?♪ヽ(´▽`)/





でゎよいモンハンライフをヽ(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿