2012年4月25日水曜日

詳しい方お願いします!500枚!MHP3rd 改造クエスト作成について http://mhp3rdia...

詳しい方お願いします!500枚!MHP3rd 改造クエスト作成について



http://mhp3rdiary.web.fc2.com/qcm3rd/qcm3rd.html

このサイトで自分で改造クエストを作りたいんですが、「コード作成」のところでつまづいています・・・。



http://mhp3rdiary.web.fc2.com/qcm3rd/qcm3rd.html

ここなんですが、まず一通りの設定をしました。

それで僕は左にある「作成」というところをクリックして、そしたらなんかいっぱい出てきました。

そして、出てきたやつをコピーして・・・

リムーバルディスク⇒seplugins⇒cwcheat⇒CHEATでモンハン3rdの、



_S ULJM-05800

_G Monster Hunter Portable 3rd



のすぐ下にいれました。



でモンハンを起動してイベクエのところでチートONにしてすぐにOFFして説明書通りにやりました。



でもクエストは入っていませんでした・・・。

僕はどこで間違ったのでしょう?

お願いします!教えてください!







あっていますよやり方は。 ですから問題はほかにあるんだとおもいます。 見つけたら補足でおしえてください。








umdでやっているんですか?違う場合はゲームidがちがいますやり方はあっています。







改クエは、名探偵コナンのダウンロードクエストを受注していつも通りにクエストへレッツゴー!



そうすれば、できるとおもいます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿