2012年4月25日水曜日

モンスターハンターポータブル3rdの6万の攻撃力をもつネコが欲しいのですが、ダウ...

モンスターハンターポータブル3rdの6万の攻撃力をもつネコが欲しいのですが、ダウンロードのできるサイトがありましたら教えてください。お願いします。







ありません。

pspを改造するか、コードフリークをやるしかありません。

pspを改造するか、コードフリークをやったら、改造コードを入力してください。

6万の攻撃力をもつネコを作る改造コードは、

■ゲームID/タイトル

_S ULJM-05800

_G Monster Hunter Portable 3rd



■CF(M)

554C4A4D 05800820

コードフリークのコードは「_C0」「_L」「0x」をとったコード





■ユクモノネコ木刀の攻撃力MAX

_C0 neko bokutou max

_L 0x10215D2E 0x0000FFFF

_L 0x10215D30 0x0000FFFF

+18hで別の武器。



■ユクモノネコドウギの防御力MAX

_C0 neko dougi max

_L 0x10215788 0x0000FFFF

+10hで別の胴防具



■ユクモノネコカサの防御力MAX

_C0 neko kasa max

_L 0x10215208 0x0000FFFF

+10hで別の頭防具





猫にそれぞれユクモノの武器、防具を装備させ、改造コードを有効にして下さい。6万5千程度の攻撃力、防御力となります。

でも6万になるのは装備です。








もしダウンロードできてもあなたの

PSPが改造されていなければたとえ6万のオトモをゲットされても

PSPに修正されてしまいます







ダウンロード出来ません

自分でチート使って猫作るしかないです

悪魔猫いるほど強いモンスターはいませんよ

0 件のコメント:

コメントを投稿